おすすめ記事
『艦これ』 8ちゃんは似非ドイツで通るけど、アイオワは完全な米艦なのが原因なのかな。。声優さんは責めたくない、単純に人選ミスかなって
【艦これ】沖縄諸島などの守備隊を強化するため、?
【画像あり】 春風粘って掘ったけど資材が減るだけだったお・・・
【艦これ】なあ、E-3U掘りに行こうと思ったら連合艦隊組めないんだけど俺だけ?
【艦これ】デスノート開始の翌週に銀魂開始とかやばすぎ?
【艦これ】一応こちらは解決した
【艦これ】秋津洲にビンタする、いいね?
【艦これ】なんかババアの垂れた乳みたいだなVV←これ
【画像あり】 ttp://www.1999.co.jp/erumaer/image/10005561_es.jpg
【艦これ】android版は中旬くらいだかに出すとか言ってたぞ
【艦これ】5-4をずっと回ってると育てる空母いなくなっていつの間にか育て始めることに
【画像あり】 春風粘って掘ったけど資材が減るだけだったお・・・
【艦これ】異常なデータってなんだよ
【艦これ】期間中、プラチナガシャのSSレア出現確率が通常の2倍にアップします!?
【艦これ】夏イベ実装艦って誰来るかな?
【艦これ】溶鉱炉の代わりに大型建造を
【艦これ】cpuの使用率とかの見方を教えてください…
【艦これ】:同士よ、残り時間は少ないが最後まで頑張ろうぜ…
【艦これ】デジモンアニメって初代で満足しちゃったんだけど後続で面白いのあるっぽい?
【艦これ】2-5とか3-5水雷ルートとかかな
新着記事
【かんこれ】android版は中旬くらいだかに出すとか言ってたぞ
6月27日 21:29
【艦これ】これは誰が持ってたか探すのが楽になるかな
6月27日 21:19
【艦これ】:同士よ、残り時間は少ないが最後まで頑張ろうぜ…
6月27日 21:01
【艦これ】沖縄諸島などの守備隊を強化するため、?
6月27日 20:52
【画像あり】 ttp://www.1999.co.jp/erumaer/image/10005561_es.jpg
6月27日 20:50
【艦これ】:こんなことありえるのか・・・
6月27日 20:39
【艦これ】異常なデータってなんだよ
6月27日 20:25
【艦これ】夏イベ実装艦って誰来るかな?
6月27日 20:24
【艦これ】:沼らなくてよかった・・・
6月27日 20:12
【画像あり】 春風粘って掘ったけど資材が減るだけだったお・・・
6月27日 20:04
【艦これ】android版は中旬くらいだかに出すとか言ってたぞ
6月27日 19:59
【艦これ】cpuの使用率とかの見方を教えてください…
6月27日 19:53
【艦これ】:親潮は86周もかかったので疲れました…
6月27日 19:34
【艦これ】なんかババアの垂れた乳みたいだなVV←これ
6月27日 19:30
【艦これ】大潮は立ち絵からジュアッグみたいなイメージがあったから
6月27日 19:28
【画像あり】 改二になって可愛くなったのは衝撃を受けたわ…
6月27日 19:24
『艦これ』 提督たちの今回のイベントの満足度はどれぐらいなのです?
6月27日 19:15
【艦これ】5-4をずっと回ってると育てる空母いなくなっていつの間にか育て始めることに
6月27日 18:58
【艦これ】なあ、E-3U掘りに行こうと思ったら連合艦隊組めないんだけど俺だけ?
6月27日 18:42
【艦これ】・・・・・ついでに調べたら不可能じゃん。
6月27日 18:33
【かんこれ】これは誰が持ってたか探すのが楽になるかな
6月27日 18:28
【艦これ】:android版は中旬くらいだかに出すとか言ってたぞ
6月27日 18:23
【艦これ】期間中、プラチナガシャのSSレア出現確率が通常の2倍にアップします!?
6月27日 18:20
『艦これ』 >誰かがチートした跡が見つかったとか?
6月27日 18:11
【艦これ】:あきつ…ってかあきつ装備っていくつくらいあるといいんだろう
6月27日 18:10
【艦これ】秋津洲にビンタする、いいね?
6月27日 18:08
【艦これ】だってあれセブンイレブンと中本とのコラボ商品だし
6月27日 18:08
【艦これ】一応こちらは解決した
6月27日 18:07
【かんこれ】>誰かがチートした跡が見つかったとか?
6月27日 17:46
【艦これ】ゲッターに親コロニキ?
6月27日 17:41
【艦これ】android版は中旬くらいだかに出すとか言ってたぞ
6月27日 17:40
【艦これ】溶鉱炉の代わりに大型建造を
6月27日 17:26
『艦これ』 航空隊配備の艦載機消えてるぞ
6月27日 17:22
【艦これ】2-5とか3-5水雷ルートとかかな
6月27日 17:21
【画像あり】 なあ、E-3U掘りに行こうと思ったら連合艦隊組めないんだけど俺だけ?
6月27日 17:15
【艦これ】ちな改軌論争はこいつが優秀だったせいで一旦終わった?
6月27日 17:08
【艦これ】航空隊配備の艦載機消えてるぞ
6月27日 17:06
【艦これ】:適時にスレ立て宣言するから
6月27日 17:01
【艦これ】デジモンアニメって初代で満足しちゃったんだけど後続で面白いのあるっぽい?
6月27日 16:52
『艦これ』 流石に無理だろうなあ
6月27日 16:46
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > >>
昨日よく読まれた記事
【艦これ】7000/7000/7000/4000なら凄い勢いで作れるぞ
【艦これ】朧「アタシ、3年間話題にもされない…たぶん……」
【艦これ】てか剣道で二刀流ってどうやってやるん?
【艦これ】:重婚しまくってる人ってレベル155にしないと指輪700円分の元を取れないけど問題ないんかね?
【画像あり】 どうしても太もものラインに目が行ってしまう
『艦これ』 最近復帰したとかいうかまってチャン、お灸すえられてこれで静かになると思ったら…
【艦これ】明石放置とか他の育成旗艦の時とかに微妙なのが気になって気になって
【艦これ】ローマが強いのは否定しないけど流石に役立つ場面が多いって言い方は誤解生むかと
【かんこれ】夜戦マス通ってみたり、401デコイしてみたり、戦艦外したり、wg持ち増やしたり、色々試してみてるが一向に割れない
【艦これ】:俺は何でそこまで大型回してるのかが一番意味が分からん
【かんこれ】ほっぽちゃんとは何ですか
【画像あり】 いつみても電ちゃんがえっちぃ
【艦これ】・ボーキ2000でいい所を3000とかにして余計に成功率を下げている
【艦これ】なんで中華は皆して単艦放置に低レベル大鯨を選ぶんだろw
【艦これ】いつものリランカ(これは単艦急速レベリング)?
【画像あり】 アニメは如月轟沈ばかりが目につくけれど
【艦これ】むしろ大発揃うまで大型コンプしない方がモチベ維持できるのでは?
【艦これ】:カンストでないとその話には入れないかね?
【艦これ】任務自動受注、ホーム画面に各種タイマー、装備とキャラのフィルタ&ソート、戦闘倍速可能、ほぼすべてのアニメーション(遠征終了みたいなの)をクリックで中断可能、等々
【艦これ】ローマが強いのは否定しないけど流石に役立つ場面が多いって言い方は誤解生むかと
【艦これ】任務自動受注、ホーム画面に各種タイマー、装備とキャラのフィルタ&ソート、戦闘倍速可能、ほぼすべてのアニメーション(遠征終了みたいなの)をクリックで中断可能、等々
【画像あり】 チュートリアルの時点で「大破」での進撃は轟沈するかもですと
【艦これ】後で気付いたけど「2割到達できるし、期限無いからまぁいいか」で放置したってとこだろう
【艦これ】曙と山雲と若葉と初霜が絶壁四天王だとか?
【艦これ】古参なんて大層なもんじゃない、しがないアニメ復帰提督だよ
【かんこれ】あかん!!艦これ終わってまう!
【艦これ】なんでそんなものを環境に落とす!
【艦これ】3-5潜水艦準下ルートに二式水戦
【艦これ】復帰とか関係ないだろヌル鯖在住に変わりないんだから
【艦これ】後で気付いたけど「2割到達できるし、期限無いからまぁいいか」で放置したってとこだろう
【艦これ】:RJちゃんの芸が一つ増えるのか・・・・
【画像あり】 大発の為に大型回すの凄い損した気分になるよ。
【艦これ】羊羹がうまい店ってどこかね
【艦これ】しかしキラ防空で直ぐに剥がれるという
【艦これ】なんで中華は皆して単艦放置に低レベル大鯨を選ぶんだろw
【艦これ】:入渠で6分って出るのに実際に入渠させると13分とかかかるのなんとかしてくれませんかねw
【艦これ】タウイタウイだぁああああああ!!!!
【艦これ】もっと二航戦牧場で寄ってくれてもいいのよ
【艦これ】5−5を無心で周回すれば経験値の差があるがゆえに必ず優位に立てるのです
【艦これ】蒼龍はもう16匹目が終わりそう…